top of page

8/2日曜開催のノーリフティング徳島研修会場「アスティとくしま」に決定

ノーリフティング徳島・第12回セミナー

日程 8月2日(日)13:00~16:00

会場住所 徳島市山城町東浜傍示1番地1

講義 ノーリフティングケア・マネジメント学習

実技 腰痛予防の基本と実践交流

募集定員25名 

問合先:井上純070-5515-6682  

メールtokuirouren@hotmail.co.jp

受講料 2000円(会員は無料)

※尚、新型コロナ感染の影響でオンライン研修会に切り替える可能性があります。オンライン研修会の場合は時間を短縮して行い受講料は無料とします。

 「研修会場募集」ということで、出張研修会の開催をめざして案内をしてきました8月2日の「第12回セミナー」は、県内いくつかの医療機関等、教育施設での開催をご検討いただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症対策等を考慮して、公共施設をお借りして開催することとしました。

 研修会場のご提供を検討していただいておりました関係者の皆様には、心より感謝を申し上げます。安心して研修会を開催できる条件が整った際には、出張研修会などを計画させていただきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。この度は、本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page